TOPへ 第43回 祭りなかがわのブログ 第43回 祭りなかがわ 第43回 祭りなかがわ1

第43回 祭りなかがわ

福岡県筑紫郡那珂川町安徳付近

  
 今年も地元の花火大会へ行ってきました。子供の頃はよく友人たちとお祭りへ行ってましたが、大人になり、仕事が忙しいのも合って、いつの間にか行かなくなってました。
久しぶりに、昨年、花火大会へ行って見ると、これが結構素晴らしい花火大会で驚きました。
もう数十年経ってるので、昔の花火とは質、規模も違うのは当たり前なのですが、小さな町の花火としては、かなり質の良い迫力のある綺麗な花火で、終盤のクライマックスの花火は、それは迫力のある見ごたえで、思わずうわぁー!と声が出そうになりました。
昨年と比べるとかなり迫力感が増してたと体感できました。
今年は、鳥撮影で知り合ったMさんと一緒に撮ることになっていたので、現地で待ち合わせて、花火を鑑賞、撮影してきました。
周辺に高い建物が殆どといってないので、花火はどこからでも鑑賞できるのがいいですね。

昨年、第42回 祭りなかがわも紹介します。
http://masat5.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23-1


開催日時
2015年8/22(土)
20:20〜21:00
荒天の場合
雨天時は2015年8/23(日)に延期
開催場所
那珂川南中学校、安徳地区水田


画像を左クリックで拡大し、拡大画面をキーボードの→で進み←で前画面に、↑で最初に戻ります。
 

撮影日:2015年08月22日


     
     
     
inserted by FC2 system