TOPへ 柳川ひまわり園 柳川ひまわり園(コンデジ編)

柳川ひまわり園

福岡県柳川市橋本町

  
 毎年、ここも訪れる人が多くなってきました。昼ごとになると、既に駐車場は満車状態です。私は、人が多いと中々ゆっくりと思ったように撮れないので、なるべく朝早く来るようにしています。

この日は、あまり良い空模様ではなかったので、ひまわりもいまひとつ映えなかった。やっぱりひまわりは青空の下が一番華やかで綺麗ですね。
今年は、夕日とライトアップも撮りたかったので、時間つぶしに、いつものコース、ムツゴロウ王国 海遊ふれあいパーク有明佐賀空港へも訪れました。折角、ここまで来たので・・・。


画像を左クリックで拡大し、拡大画面をキーボードの→で進み←で前画面に、↑で最初に戻ります。
 

撮影日:2013年07月31日


     
     
     
inserted by FC2 system