TOPへ 有明佐賀空港 有明佐賀空港1 有明佐賀空港2 佐賀空港公園YS-11 展望・送迎デッキ ひこうき ひこうき1

有明佐賀空港 展望・送迎デッキ

佐賀県佐賀市川副町犬井道9476-187

  
 前回訪れたときには、空港に入るなり滝のような大雨で展望台へ出う事が出来なかったので、再び来て見ました。どんな飛行機が離着してくるのか楽しみでしたが、本数も少なく待つ時間が大半、それに滑走路が短いのか小型機が多いようです。
ここからの眺めは360゜の大パノラマを望むことができ、仕切り窓が無いのがいいですね。窓があると、どうしても綺麗に撮ることができないからね。真正面には島原半島、普賢岳が見えちょっと凄いと思った。こんなにハッキリと見えるとは思っていなかったし、近く感じた。 もっと天気の良い日だったら、もっと感動したと思います。

 また、夕陽や夜の夜景も綺麗でしょうね。今日は天候が余り良くなかったので、次回また、近くを通る事があれば、寄って見ようと思います。
ただ、展望台の入場料が有料だったのには、ちょっとがっかりですね。それほど飛行機を見ることも出来なかったのでね。

画像を左クリックで拡大し、拡大画面をキーボードの→で進み←で前画面に、↑で最初に戻ります。
 

撮影日:2010年06月23日


     
     
     
inserted by FC2 system