ページのTOPへ
TOPへ 有明佐賀空港 有明佐賀空港1 有明佐賀空港2 佐賀空港公園YS-11 展望・送迎デッキ ひこうき ひこうき1


有明佐賀空港

佐賀県佐賀市川副町犬井道9476-187

撮影日:2008年07月18日

3階、レストランの奥まった先に「スカイギャラリー」がありました。


いろいろな国の飛行機の模型も展示してあります。


エンジンスターター



 航空に関するものが展示してあり 、中央には、ボタンを押すとスクリーンに航空に関することが子供や大人も映像で楽しく見ることができるようです。


3階、スカイギャラリーから見下ろす1階ロビーの様子です。



 ちょっと、ビックリ!一日数本の便なのですね。それも3時間間隔です。待ってる時間の方が長いです。



 ようこそ!佐賀へ 地図で佐賀の観光まっぷが紹介されているコーナーでした。パンフレットもたくさんあって、ここで調べてから観光すると良いようです。佐賀は余り渋滞しないので、ここでレンタカーを借りて、車で回るとたくさん見て回れます。



 
 
 
inserted by FC2 system